おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

21-なんでですか

待たじゃん
さっきまでめっちゃ笑ってたのに
いきなりバッドに入り込むんですね分かりません
ああ、音楽か音楽聴いてバッドに入ってますねこれは絶対
音楽から始まり音楽で終わるみたいなか?お????
どこがだよ何のリッツこみしてんだよ
みうもうもああああああ
もう全部言いたいよ。
「学校なんてもう嫌だいきたくないいつまでレタスの瓶取ってるんだよもう全部のんだよないよその中には何もいきたくないいきたくない私の何を見てるんだ前私が死にたいって言った時には泣いてくれたけどもう泣いてはくれないだろうなてかまず言えないし死にたくはないだけどいきたくない消えたいこんなゴミの中でも底辺のような人間をなんでお前はまだ育ててるなんで生かせてくれてるんだ捨ててくれ嫌いって言ってくれなんでお金をくれるんだそのお金で薬買ってんだよ無駄だって分かってる無駄だってわかってるのにねえどうしたらいい人間はうまいよけ方を覚えるとぶつかり方を忘れるようにできてるらしいもう薬のことしか考えられないよぶっちゃけ友達が居なくても薬があればいい居ても居なくても変わらないんだろうなほんとにクズでしかないんです構わないでよ構ってくれないくていいですよ早く暗くなれよなんでこんなに明るいんだよ早く夜になって暗くなって目の前のものしか見えなくなって死にたいああしにたくない迷惑かけちゃうんだもん生きても死んでも迷惑とか救いようねえんだよなんでなんでなんで生まれちゃったんだろうせっかく生まれか感情が何でこんななんだろうみんな嫌い全部嫌い大っ嫌いだ」

勉強やらなきゃ行けないのに全然できる気がしないもうドラストに行きたいでも行ったらほんとにクズになってしまう友達の誕プレ買えなくなってしまう謝っても許すわけないしもうもうほんとに嫌いって言って離れてくれ移りそうで怖い迷惑すぎて辛いばかばかほんとにきえろや死んで事故れそんでお金を貰ってくれ私は死んでお金ももうかけさせないからどっかに行きたい