おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

28-夏は嫌い

どもっす、るーです( ◜௰◝ )


本当にめんどくさい。暑っつい。ベッタベタ。

なつは嫌いです。




毎日つけていた軽い日記も全然書いてないー


日記をつけていた事実さえもわすれてた


毎日書いてたのになー


YouTubeは見てるだけだから毎日開くのかなー


LINEも毎日開いてたのになー




夏休みです。16日間。


当たり前のように宿題はあります。


コツコツとできないだよわたし


やることたくさんあるのに、


悪い自分を正当化してる。


周りはちゃんとやってるのにな、数は少ないけど何にも手を付けてない人もいるな、


仲間もいるからやらなくていいや、〇日からやろ、あー結局やってないな、


わたし駄目だな、みんなわたしが駄目なのなんて分かってるか、期待してないか、


じゃあやらなくてもいいじゃん、だって誰も気にしてないんだから、


自分のことなのに、その自分さえも気にしてないんだから、いっか。



諦めよ。









8月になってたから7月の記録


7日 ダン鼻炎錠2tレスタミン14t

8日 ダン鼻炎錠2t

9日 ダン鼻炎錠2t

14日 レスタミン35t




あ、そうだ。通販で、コフジストニンを買いました。


飲みたくない。飲みたい。分からないー!!!!!!!!!


初めてのやつだからね、初の液だからね、もしやって、記録しようって思ったら、します((


まあいいや、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(664文字)