おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

21-なんでですか

待たじゃん さっきまでめっちゃ笑ってたのに いきなりバッドに入り込むんですね分かりません ああ、音楽か音楽聴いてバッドに入ってますねこれは絶対 音楽から始まり音楽で終わるみたいなか?お???? どこがだよ何のリッツこみしてんだよ みうもうもああ…

20-無かった薬

こーんちゃ!!!るーさんです!!!!ドラストに行ってきました。何も買いませんでした。 (は?)わしはダン鼻炎薬が欲しいんじゃああ!!!!!売ってなかったんじゃああああああああぁぁぁ!!!!2つの店行ったんですけどね、どっちにも有りませんでした…

19-嫌ですね

こんちゃ、るーですよ( ˙▿˙ )☝ 前回でレタスを見つけたんですが、早速使いました(白目) 急いで飲んだので、数えてはいないんですけど、29か30tです。 やっぱりレタスはちっちゃいので飲みやすいですね!!!! 薬飲むの苦手な私でも8t一気に飲めました!!!…

18-見つけてしまった宝物

こんにちはるーです。 テンション低めだと思った????????????元気ですうぅぅぅぅ(急にうざい) 拝啓 読んでくれている貴方へこんにちは、どうお過ごしでしょうか。私は、毎日暇をしています。一応「学生」と言うこともあり、たまに学校に行く日が…

17-ヤンデレっていいよね(急)

やっほーやっほーやっほー(やまびこ風)るーですよおおおおおおおおおおおおおおお!!!! ブログ村の記事が更新されなくて放り出した。るーです!← まぁじで更新されないんですよ!なんだあれ!!!! まあいいや。ヤンデレっていいよね( ื∑ ื)(どんな顔)束…

16-最近状況((

ヤホホイ! るーさんですぞ(´^p^`)ま、これを見なされや はい!もう分かりますね。閲覧数が500行きましたありがとうございます(ง ˘ω˘ )ว一日の閲覧は見ての通り高くなくて、でも地道に増えていき、500になりましたww前は100でしたな。次報告するってなったら…