おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

18-見つけてしまった宝物

こんにちはるーです。






テンション低めだと思った????????????元気ですうぅぅぅぅ(急にうざい)

拝啓 読んでくれている貴方へ

こんにちは、どうお過ごしでしょうか。

私は、毎日暇をしています。

一応「学生」と言うこともあり、たまに学校に行く日が有ります。

学校へ向かっている途中は、心臓がバクバクしていて、とても苦しいです。

ですが、いざ学校に、教室に入ってみると、想像していたより全然楽でした。

楽どころか「楽しい」と思えていました。

理由はハッキリとわかっていません。

いつもと違って4時間授業だから?それとも人数が半分になっているから?久しぶりの学校だから?

何はともあれ、居づらさを感じないなら、楽しいと思えるなら

「それでいいや」と。1人思っていたのでした。

るーより


_人人人人_
>なにこれ<
 ̄^Y^Y^Y^ ̄





本題行きます( '-' )


レスタミン(以下レタス)を見つけたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前に隠していたレタスの瓶を見つけられたことがあって没収されたんですよ。

捨てられたのかなとか思いつつも、たまに探すのが日課(圧倒的矛盾)だったんですけど、

半年の歳月をかけてやっと見つけたんです!!!!!


今すぐにでも取りたかったんですが、母がいつでも見れる場所にあるので今は気づいてないフリをしてそのままにしておきましたHAHAw
捨てられてなくてよかったー!!

(逆になんで捨ててないんだ…)




でも80T買って、20t,40tと飲んだから残り20tしかないんだが?!???

すっくなっ!

(追記)
今なうで取ってきたんですけど(錠剤だけ)29tありましたwww勘違いですね←40t飲んだとこ30tに変更で!!!!!!!←
(あと1tどこいったし)



でも逃げ道が開けて良かった。


本題も終わったので終わります。()

じゃあね、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(1007文字)