おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

19-嫌ですね

こんちゃ、るーですよ( ˙▿˙ )☝


前回でレタスを見つけたんですが、早速使いました(白目)


急いで飲んだので、数えてはいないんですけど、29か30tです。


やっぱりレタスはちっちゃいので飲みやすいですね!!!!


薬飲むの苦手な私でも8t一気に飲めました!!!!!!!!!!


昨晩何故かとても寂しくて、誰かと話したい。電話したい。って思ってたんですけど、どうせ電話したって、予行練習したって無駄なのは分かってるので1人泣いてました。


あぁ、やばい今すぐにでも薬が欲しいって思ってたんですけど、我慢しました。


すごいでしょ!




レポ書きますか……


7時45分
29tを飲んだ。


7時50分(5分経った)
体の火照り・手が心臓みたいに脈打ってる。感覚が無くなった?


7時55分(10分経った)
手足の冷え・眠くなる・若干の吐き気。頑張れば吐けます程度の


8時00分(15分経った)
少しの動悸・顎筋肉が死んでくる。力が入らない


8時20分(35分経った)
息を止めると吐きそうになって面白い


8時40分(55分経った)
1時間たとうとしてるのに期待通りじゃ無くて焦る


9時15分(70分経った)
授業で立つことになって、気づいた。重力が強い感じ。沈みそうになる感覚・全身が軽い。いや重い?力が上手く入らない。


9時40分(95分経った)
体の全部が冷たい・集中が出来なくなる・焦点が合わない・離人


9時45分(100分経った)
頭をつねられるように握られてる感覚・指の骨を鳴らすのが癖なんですが、めっちゃ綺麗に音が鳴った。ボキボキがポキポキになった。←


10時00分(115分経った)
口渇がえぐい・液晶見たいな虹色?が見える


13時00分(295分経った)
給食の時間手が震えて上手く口に入らない。口の周りとかについちゃいました(汚)
あ、もちろん残しました。ごめんなさい。サラダと牛乳を腹の中に何とか入れました。


13時20分(315分経った)
ふらつきも無くなり力も入るようになった・焦点を合わせるには少し時間がかかった
視界の中心付近に吸い寄せられるような幻覚?上手く言えない。






おーわり!
そうですねー。薬が抜けてる今でも幻触が酷いです。今回は虫が見えませんでした。虫嫌いなのでよか((
書くこともそんなに無いので終わりにします((
(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(1272文字)