おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

10-手足痺れさせよ

ヤホホイヤホホイ

るーっちゃんっでっす!(地味に読みずらい)

手足を痺れさせるのが楽しい!!!(´^p^`)

そう、タイトルにも上にも書いてある通り手足を痺れさせるんです。
最近研究してるんですよ!ww
(どの体制で痺れるのか,1番楽しいのはどれなのか,とか!)
まだ全然分かっていないんですけどね(白目)


足が痺れての楽しみを知る

手も痺れて、楽しいことを知る

楽しい楽しいと繰り返す

研究をしようと考える

どの体制で痺れるのかを研究←今ここ



体には悪いと思います(素直) 血の流れが極端に悪くなるから痺れます。私はそれにプラスで感覚が無くなるまで痺れさせてるので←

感覚が無くなって立つと、膝がガックンてなりますのよ!上手く歩けない感じ

↑のは片足だけなんですが、1回だけ両足が痺れたんです。その時の楽しさはもうやばかったです(語彙力) ストーブの前で痺れたんですが、立とうとしたらストーブに直撃しました( °◃◦) 火傷はしなかったです🙉 テーブルに掴まって立ったんですがほんとにどこかを掴まないと歩けないくらいでした!楽しかった!

失敗も合わせると10回以上やってるんですが、かなり難しいです。まず最初に体制がダメたと痺れもしないです。痺れて少しでも緩めちゃうと痺れが消えていきます。感覚が無くなるまで約40分位かかりますし、難しいです(2回目)

40分かけても楽しめるのは1分位ですしね。それでもやりたいんですよー!

オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛←


いつかホントに歩けなくなりそう。(気を悪くさせたらごめんなさい)


ここら辺で終わります!
押してね(圧力)🙃
じゃあ!(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(1013文字)