おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

11-日向ぼっこの季節( *´◦` )

3月おーわり!この文打ってる時間は13時♪ (全然終わってねぇ) (24時に出そ)


3月は引越しで忙しかったです。

あ、そうそう。引っ越します(オッソ) 親友がいるところに行くんだよ!

そのことについて少し書いてる記事
https://ruuchan.hatenablog.jp/entry/2020/01/27/2-%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%91

https://ruuchan.hatenablog.jp/entry/2020/03/06/9-%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6

親友以外にも、小学生の時に友達()だった人も居るからめっさ怖くなってるお\(˙◁˙)/

「あれw なんで居るの?きっもwww」みたいな、、ね?(何が)

被害妄想???HAHAw知らんな( ˙-˙ )

学校行くと同時に薬買おうと思ってるんだよね。


話変わるけど、最近めっちゃ早く寝れんのよ。昨日なんて6分で寝たさwww
ストレス、一日中受けてました。が、ストレス、一日2.3回になりました。

みたいなね。すごいよ。めっちゃ早いよ。(語彙力)




書くこと無くなったから終わるわ(いつも通りの急)

まぁ学校行ったら話すネタなんてじゃんじゃん出てくると思うから、、待っててね

あと押してね!👇🏻

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
(674文字)