おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

9-思い出じゃなくて

やほのすけ。るーでござる。眠たいです。
19時30分から夜明けまで寝るのは不可能でした。(白目)
えーと、今は、、22時30分!!!!!ウボアアアアア 暴飲したからお腹ちゃぷちゃぷダアアア((


はい。本題三┏( ^o^)┛

あたし、、学校行くわ……!

私のブログを見るのが初めての人には全く何言ってるのか分からないと予想!
(分からない方の為に。私は2019年の6月半ば~今の2020年3月まで1度も学校に行ってない不登校人(?)です)

んで、今1年生何ですが、2年生になったら学校に行きます!
.........

(´◦ω◦`)
コワイ

上の通り正直怖いです。が!すこーし楽しみな部分もあると言うことは内緒←

勉強も何もやってきてないという認めたくない事実があるので(おい)かなり心配


なんか、メンタルヘルスブログで自傷リストカット のヤツに入ってるのに、ぶっちゃけて言うと全然やってないです。半年くらい( °◃◦)(良いこと)

まぁ、復活しそうだな(´^o^`) くらいに考えて気楽行こうと頑張っております()



終わろ!!!(急)
励みになるので押してくらさい←

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
(606文字)