おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

15-三途の川周辺からただいま

♪( ◜௰◝و(و "♪( ◜௰◝و(و "(追記) るーです!!!(忘れてた←) わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビックリマーク多(( ンンンンンンンンンンンンンン ひゃっほーい! 私がなんでこんなにテンション高くてうざいかと言うと!もう分かりますよね…

14-迷惑かけてしまった

( ^o^)oO(コンヌヅワ★)はぁい るーですよー!ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(何) タイトル通りに人に迷惑を掛けてしまいました。ブログ読んでる方からしたら( ^o^)<んなこた知らねぇ!って言うと思うんですが。。きいて!!!!! めっちゃ勝手((*この記事は決してODを進めて…

13-コンタックOD記録💊

どうもRuuです(謎にローマ字でオサレ文字)コンタックOD記録ですよぉぉおおお!!待っててくれた?!待っててくれたお友達は大きな声ではーい!と答えてね!!!せーのっ!!!!! シーン…… はい。本題いきまーす!!!()ちなみに、私が買った所では 24tで2118…

12-学校とドラスト行ってきたよ

やほいやほい あったまてっかてーか(急) るーですよっとね。はい。 タイトル通りに学校行ってきたよ(ほんとにそのまま過ぎる) 結果((普通だった「なんで居るのキモ」とはならなかった。けど、なんで居るのとはなりました。正確には 戻って来たんだw(w)\_(・…