おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

13-コンタックOD記録💊

どうもRuuです(謎にローマ字でオサレ文字)

コンタックOD記録ですよぉぉおおお!!待っててくれた?!待っててくれたお友達は大きな声ではーい!と答えてね!!!

せーのっ!!!!!








シーン……


はい。本題いきまーす!!!()

ちなみに、私が買った所では 24tで2118円でした!!!!!

*この記事は決してODを進めている訳ではありません*


なんかいい……!!!!!

コンタックOD記録〜!Foooooooo!!!!!!!!←

6時30分 9t飲んだ

7時00分 開始から30分経過

緊張からか分からないけどお腹が痛い。薬のせいか分からないけど心臓の鼓動がうるさい。
どくどく が どーんどーん って感じ(伝われ)


7時30分 開始から1時間経過

フラフラ感 踏ん張って何とか自然に出来るくらい
身体の火照り 家族が寒いって言ってた部屋が暑く感じた。


7時50分 開始から1時間20分経過

頭が重心のような感覚 頭が重く感じ上手く動かせないし、ゆっくり動かさないと酔う。車みたいな感じ


8時10分 開始から1時間40分経過

頭が重心感が強まり、少し動かしただけでめちゃ酔う 歩くのが困難になる。
焦点を合わせるのに少し時間がかかり、集中が出来なくなる。


8時30分 開始から2時間経過

体制を変えようとするだけで世界が回ってる様な感じがする。
机にうつ伏せになったら、床ごと回転してるんじゃないかっていう現象が起こって楽しかった((
若干の吐き気あり


9時40分 開始から3時間10分経過

頭を動かすと酔うのは変わりないが少し治まってきたから2t追加!!終わっちゃうのかと思って怖くなった。


10時30分 開始から4時間経過

歩いてるって感じはするが、宙に浮いてるかのような感覚
ドラえもん見たいに数ミリ浮いてるみたいな感じ。
時間経過が遅く感じる。50分の授業時間なのに1時間位やってるかのような感覚
(それあんま変わってないんじゃ)


11時45分 開始から5時間15分経過

目の焦点が合わせにくくなり、意識していないと焦点がズレてしまう。呂律が回らなくなる。フラフラ感が強まり、何かに掴まっていないと転びそうになる。


12時00分 開始から5時間30分経過

現実なのに、夢だと思い始める。友達に「これって現実?夢じゃないよね」って聞いてた。バカすぎる←


13時00分 開始から6時間30分経過

フォークを持つ手や、飲み物や食べ物を入れている口に力が入らない。上手く食べれなかったし飲めなかった。食欲もなかったし。


13時30分 開始から7時間経過

体育で体を動かしたからか分からないが、直前までフラッフラだったのがだいぶ収まった。


14時00分 開始から7時間30分経過

まだ多少のフラフラ感はあるが、満足に動ける状態になった。


15時00分 開始から8時間30分経過

ほぼ全回復した。

後日談

飲んだその日や翌日,3日後は喉が痛いっス。喉が乾いてるみたいな感じですかね!←



他の人ののレポとか色々見たものの中にあった、宇宙体験,目を閉じた時の大森林とかは一切見られませんでした。 12t全部飲んだら行けそうですよね。
私薬飲むの苦手な人で、最初の9t飲むだけで20分かけました(( オッッッッソ
そんでもって、飲み物なくなってしまって残りの3t飲めなかったんですよ!!!
酷い!!(何が)


終わりますよん。良かったら押してね👇🏻

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

じゃ、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
(1666文字)