おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

24-ダン鼻炎薬とレタスを食した記録

はい前回の記事投稿してすぐ書いております!←

あ、るーです((


えー、本題へ

*この記事は決してODを進めてる訳ではありません*


ダン鼻炎薬7tレスタミン13tですね



7時25分
ダン鼻炎薬7t
レスタミン13t

1分経過 緊張かな?心臓が痛い
おえってなる


20分経過 口大きく開けたらおえってなる めっちゃべらべら喋る


30分経過 動悸


35分経過 若干の吐き気 フラつき 手足が冷たい


40分経過 頭が重い


50分経過 吐き気が強まってくる 幻触も追加で来る 声っガスガス


2時間経過 吐き気が弱まって落ち着く


3時間経過 体が痺れる
椅子に座ってたから太ももが痺れた
頭の痺れがえぐかった
痒くなってかいたらまたそこが〜って感じ


6時間経過 身体の火照り いつもはトイレあんま行かないけど、トイレに行きたくなる よし出そう!ってなっても全然出ない。排尿困難です


大きく口を開けたらおえってなる フラつき
7時間経過まで持続


10時間経過 眠たい ゴテ眠をした ダン鼻炎薬の苦味が来た まっずい



14時間経過 めっっっちゃ地味な吐き気と身体の火照りが未だに消えない


22時間経過 ☝︎(゚∀。)上のは消えたけど、薬の苦味と喉の痛み、排尿困難がまだまだありまっす あと声枯れてる




このくらいかな。

前の記事とか見ても私全然いい事無くね!?!???(総合で見ても)


でもなぜかやってしまうんすよ



あ、余談なんですが
ダン鼻炎薬は苦いって他のところで書いてあったのでオブラートに包んで飲んだんですよ

マジで馬鹿なんですけど、サイダーで飲んだんです()

初オブラートで怖かったんですよ。マジで出そうになった((

あれはサイダーで飲んだ私が悪い( ◉ω◉ )

シュワシュワしてて空気になって、それと同時にオブラートがヌメヌメして。、、頑張って飲み込みました☆

でもあれですね。包んでしまえば結構同時に飲めますね。

でかい錠剤苦手なのでオブラートに慣れなくては……←

今度再挑戦してみますwww

今度が無ければいいんですけどね(´·∀·`)


じゃ、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(1053文字)