おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

25-当然のように

はぁいるーですよん。

6月終わるってことで記事を書きますよ。

まあ、先月もやった薬を飲んだ日とその数をまとめませう。


(1日 31日の持ち越し)

9日 ダン鼻炎薬7t レスタミン13t

(10日 9日の持ち越し)

11日 ダン鼻炎薬5t

30日 レスタミン25t


はい。こんな感じ。

今日もやったんですが、薬を飲むことが当然と化してきてて、
今まで薬を飲むときは記録してたんです。それもやらなくなってしまった。


ここで書くのもなんですが、一応書いときませう。

吐き気と動悸と心拍が早くなる。

これだけ、これだけのために薬飲んで学校に行ってるんですよ。

馬鹿馬鹿しいね?


小学校の時は、3日に1回くらいの頻度で仮病使って保健室に行ってた時期がありましたww

それが今となっちゃ仮病なんて使えなくなって、ましてやほんとに辛くても言えないですよ。

自分から言うんじゃなくて、気づいてほしい って思ってしまうんです。

人間、当たり前だけど、言わなきゃ伝わらない。でも言っても伝わらないしさ。

なんでこんなにめんどくさい生き物なんでしょうかなー。

言わなくても伝わってくれないかしら。


嘘つくのが苦手になって、でも本当の事も言えないから、

薬飲んで、具合悪くして、心配してもらいたくて、結局は誰も心配してくれなくて、自業自得なのに人のせいにしてるんです。ゴミですなぁ。

自分はかまってちゃんなんかじゃない。とか思ってたのに、これじゃそんなこと思えないね。


7月に入るんですね。

今まで学校1回も休んでないんです。皆勤賞狙ってるんです。どれだけ辛くても、どんな手を使ってでも学校に行くって決めたんです。

辛いから薬飲んで、なんで薬なんて飲んだんだろうって辛くなって、そこから抜け出すためにまた薬を飲む。無限ループですね。

声を震わせて、身体を震わせて、視界を震わせて、思考を震わせて、もう全部震えてるわ。

声震えるから喋りたくなくて。身体震えるから何もしたくなくて、視界震えるから何も見たくなくて、思考震えるから何も考えたくなくて。

でもそんなこと思ってもそれは出来ないことだし、やらなくちゃいけない。

そんな現実が大嫌いですよ。


この辺で、さようなら(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(983文字)