おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

31-あけおめ

やっほー。るーだよ

 

あけましておめでとうです。あと久しぶり

 

遅すぎだろってツッコミは受け付けませんよ🤗

 

 

私もう高校生になっちゃうんです

誰も求めてない情報だろうけどね☻

 

一年以上ブログ書いてなかったから書き方忘れちまってさ、見ずらいだろうけど勘弁

 

前の記事で薬やめたとかなんやら言っていたけどね。ほんとに何もしてないんだよね

薬は…

 

最近の自傷行為瀉血 です。最近っつてももう2ヶ月してなんだけどさ

 

瀉血したいな。薬飲みたいな。切ってみたいな

 

そんな事は思いつくんだけどね。行動に移すのが一向に出来ないのよ。

 

自傷行為については良いのかもしれないけどさ。普段の生活についてもなのよねこれが

 

今高校に向けての課題があるんだよ。結構多いと思うんだ。

 

全然出来ないの。学力で結構決まるものもあるんだけど。どうでもいいの。

 

最初は頑張りたいし面接でも「勉強を頑張りたい」って言ったのにね

 

みんなを騙してるみたいで気分悪い

 

自分も周りのみんなも私に期待はしてないとおもうんだけどさ。

 

 

 

Instagramの同級生の楽しそうな投稿とかで悲しくなってくるの

 

どうしてオマエはそんなに楽しそうで頑張れるんだよってさ

 

ゲーム友達も居るんだけど、私と同じように陰の人間で、ゲームに入り浸ってるのに、将来のこと考えてる。

 

私はちっとも考えれないの。

 

なんかね。こう言うブログとか楽しいこと書きたいけど、いざ考えたら楽しいこと出てこないの!!!!

 

 

 

焼肉が大好き

 

 

このくらい……

 

誰かと遊びたいとかは思わない。それ以上にめんどくさくてしょうがない

 

 

 

私が好きなブログを書く方が居るんだけどね。その方たちもみんなお休みしてるんだよね

 

はたまたブログ自体を消しちゃってる方もいてね。悲しいなぁ。て

 

みんなそりゃ疲れたりあるよねわかるるる

 

影響されやすいの変えたああああああああぁぁぁ

 

私もこれで疲れたからもう辞める

 

また一年以上たったら会えるかも?

 

(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*

 

(866文字)