おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

22-行動力

やほ るーですよ

前回の記事ほんとに意味不明ですね☆

いま見て思うんだけど、、


読っみずっら!!


なんだあれ!改行しろ!ばか!!!



で、
話ズレるんだけど、

今日学校行く時ほんとに辛くて、今年の4月からの中で1番キツかった気がしますわ


宿題出てて夜やる気なんて無かったので
( ˘ω˘ )「朝にやろう」
と思ったわけです私は((


4時に起きて、宿題をやっていたんですね。

私朝風呂派で、風呂入って髪乾かす ってなったら1時間はかかるんです。
しかも最近早く上がろうと思っても行動が遅すぎて風呂入ってるだけでも40分は入ってるんですね。

髪乾かすのに20分はかかるので1時間余裕で超える🙄🙄

ので、時間に余裕を持って6時には風呂に入るんですよ

ここまで読んでくれた方は思ったでしょう。

( ´-` ).。oO(2時間あるじゃん)

と、そうですね。2時間あるのに!終わらなかったんですよ。
(ちなみに数学)

まあここまで時間かかると思ってなかった。

しかも!!1回やって無くて「忘れた」という嘘をついて持って行く。という風になってる中!終わらなかったんですよ😁


妄想タイムスターティングー
「やばいやばい。マジで怒られる。冷たい目で見られたらどうしよう。怒鳴られたらどうしよう。こわい。こわいこわい。公開処刑(みんなの前でなんか言われる)されたらどうしよう。なんて言えばいいんだ。やばいこwa(ry」


なんて永遠に考えてまして、学校になんて行きたくない!!!
瞬発的に出てきてて、、

風呂に入らなくちゃ、でも入ったら学校に行かなくちゃ行けないじゃないか。
色んなことを考えてても駄目だ。ひとまず入ろう。(はいる。)

髪乾かさなきゃ、でも乾かしたら学校に行かなくちゃ行けないじゃないか。(2回目)
ここで動きが止まった。そして泣いた(( (結局乾そうとして終わるまで40分位かかった。)

乾かし終わって学校に行こう。正確には行かなくちゃ。ここで休んだらまた学校に行けなくなってしまう。って考えたらほんとにまずい気しかしなくて無理やりにでも行こうとした。

で、その時点でもう53分(いつも50分に家を出る)

( ˘ω˘ )「やばい急げ…急がなくちゃ、皆と同じにならなくちゃ」

そんなこんなで7分くらいに家を出て忘れ物に気づいて階段駆け上がって自分の部屋に入って、ベットにダイブしたい欲を抑えて学校に行きました。

ギリで間に合いました(((




いざ学校で授業受けるってなって、もう普通。いつも通りになっていた。

心配していた数学もなんにも言われもしなかったです。


つまりこういうこと(結論)

( ˘ω˘ )「勇気出せば意外となんでもどうにかなる」

言うのは簡単だよね。行動にするのが1番難しいかな。

人によって行動出来るようになるのは違うじゃんね。

誰かに言われて頑張れる人もいるしさ、自分に言い聞かせて(洗脳)頑張る人もいるし。

ほんとにこの2つ以外の人もいるかもね。

偉そうに言ってるけど私は行動に起こせない。


私は学校に行くってだけで自分のことを褒めてるような人間だけど

いつか誰でも大きなことって思えることを出来た時にはもう感動や嬉しさが凄いんじゃないかな!

いつかそんなふうになれるといいな。

いつか ばっかりなんですけどwwwww
気にしないで。




がんばろ。


(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
(1473文字)