おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

23-EVEとナロンエースを食した記録

やほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ るーですよ!!

タイトル通りのODレポです✩.*˚
(この記事は決してODを進めてる訳ではありません)


さてさて前置きは短くね。

今回はEVE14tナロンエース4t



10分経過
フラつきあとめっちゃ寒い 元から?
(異常に痰がでる。なんでや)


20分経過
ドキドキ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)顔やば((


25分経過
少し動いただけでどくどく言っておる
ストーブの前にいてもさみぃ


30分経過
力が上手く入らなくなってきた
何もしなくてもドキドキ・吐きそう


35分経過
顔の火照り 真っ直ぐ歩けない


40分経過
10分前とかにトイレ行ったのにもうトイレに行きたくなる


50分経過
手が軽い 脚に力が入らない 1人でめっちゃ喋る


55分経過
身体が熱いってなっていざ触るとめっちゃ冷たい


60分経過
吐き気が強まってくる


70分経過
鼓動が早い 動悸


80分経過
座って少し移動しようとしただけなのに転んだ(前歯打った←)


85分経過
ゲップが出ると一緒にゲロも出そう


100分経過
吐きそうでトイレにスタンバる
心臓が痛い うんこも出そう


110分経過
なんか泣きそうでうん子も出そうで、吐きそうになってめっちゃ楽しい


120分経過
何故か手に力を入れると吐きそうになる


130分経過
抜けてきた 時たまおえってなる


160分経過
足が軽い シュバって上がる
時間感覚が死ぬ めっちゃ遅く感じる


180分経過 寝る






約12時間経過 起きた 気持ち悪いし精神が不安定
異常にテンション高い


13時間経過 お風呂に入る 目に入るもの全てに「なんで?」って思う 目を閉じてもなんで?ってなんか自分に聞いてる 泣いた 怖かった
(詳しくは前回の記事へ)


14時間経過 感情死んだ 地味に離人感 吐き気


17時間経過 やっと抜けてきた 今までずっと吐きそうだった 若干の吐き気だけが残る 泣きそうになりながら授業を受けた


24時間くらいで完全に抜けたかな。(多分)


終わり

まあシンプルで、、、
はい終わり!!!!(急)
じゃ、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
(1063文字)