おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

31-あけおめ

やっほー。るーだよ あけましておめでとうです。あと久しぶり 遅すぎだろってツッコミは受け付けませんよ 私もう高校生になっちゃうんです 誰も求めてない情報だろうけどね☻ 一年以上ブログ書いてなかったから書き方忘れちまってさ、見ずらいだろうけど勘弁 …

30-自分を好きに

なるわけねぇだろ!!( ゚д゚) はぁい、ほんとにお久しぶりです! 今冬休み中なうなんで書き留めます。気分のいいうちにね。 まあ冬休みは嫌いなんですけど((←なんだよ やっと心が安定してきたンゴねぇwwwwwwww 唐突ですけど、今日で1ヶ月。薬やってないんです…

29-あ

もう全てがめんどくさいのよ

28-夏は嫌い

どもっす、るーです( ◜௰◝ ) 本当にめんどくさい。暑っつい。ベッタベタ。なつは嫌いです。 毎日つけていた軽い日記も全然書いてないー 日記をつけていた事実さえもわすれてた 毎日書いてたのになー YouTubeは見てるだけだから毎日開くのかなー LINEも毎日開…

27-ばっきゃろおおおおおおお

はいどうも……るーです( ◜௰◝ )突然なんですけど。 死にました (´·∀·`) まあ死にゃしないんですけどもさ、うああああおあおおおお!!!! 誰だよ皆勤賞狙ってるとかほざいたやつ!!!!ああああああああぁぁぁ!!!!そうだよ自分だよ!!なんだよ!もう!…

26- 真逆

やほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほるーだよん☆(ゝω・)vキャピ← 6月から月曜日が好きになったんです。楽しみしみで仕方が無いの!わたし恋をしたわ( ◜௰◝ )私手フェチで、6月になるまで学校というものに慣れなかったわ。コロナ渦…

25-当然のように

はぁいるーですよん。6月終わるってことで記事を書きますよ。まあ、先月もやった薬を飲んだ日とその数をまとめませう。 (1日 31日の持ち越し)9日 ダン鼻炎薬7t レスタミン13t(10日 9日の持ち越し)11日 ダン鼻炎薬5t30日 レスタミン25t はい。こんな感じ。今…

24-ダン鼻炎薬とレタスを食した記録

はい前回の記事投稿してすぐ書いております!←あ、るーです(( えー、本題へ*この記事は決してODを進めてる訳ではありません* ダン鼻炎薬7tレスタミン13tですね 7時25分 ダン鼻炎薬7t レスタミン13t1分経過 緊張かな?心臓が痛い おえってなる 20分経過 口大…

23-EVEとナロンエースを食した記録

やほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ るーですよ!!タイトル通りのODレポです✩.*˚ (この記事は決してODを進めてる訳ではありません) さてさて前置きは短くね。今回はEVE14tナロンエース4t 10分経過 フラつきあとめっちゃ寒い 元…

22-行動力

やほ るーですよ前回の記事ほんとに意味不明ですね☆いま見て思うんだけど、、 読っみずっら!! なんだあれ!改行しろ!ばか!!! で、 話ズレるんだけど、今日学校行く時ほんとに辛くて、今年の4月からの中で1番キツかった気がしますわ 宿題出てて夜やる気…

21-なんでですか

待たじゃん さっきまでめっちゃ笑ってたのに いきなりバッドに入り込むんですね分かりません ああ、音楽か音楽聴いてバッドに入ってますねこれは絶対 音楽から始まり音楽で終わるみたいなか?お???? どこがだよ何のリッツこみしてんだよ みうもうもああ…

20-無かった薬

こーんちゃ!!!るーさんです!!!!ドラストに行ってきました。何も買いませんでした。 (は?)わしはダン鼻炎薬が欲しいんじゃああ!!!!!売ってなかったんじゃああああああああぁぁぁ!!!!2つの店行ったんですけどね、どっちにも有りませんでした…

19-嫌ですね

こんちゃ、るーですよ( ˙▿˙ )☝ 前回でレタスを見つけたんですが、早速使いました(白目) 急いで飲んだので、数えてはいないんですけど、29か30tです。 やっぱりレタスはちっちゃいので飲みやすいですね!!!! 薬飲むの苦手な私でも8t一気に飲めました!!!…

18-見つけてしまった宝物

こんにちはるーです。 テンション低めだと思った????????????元気ですうぅぅぅぅ(急にうざい) 拝啓 読んでくれている貴方へこんにちは、どうお過ごしでしょうか。私は、毎日暇をしています。一応「学生」と言うこともあり、たまに学校に行く日が…

17-ヤンデレっていいよね(急)

やっほーやっほーやっほー(やまびこ風)るーですよおおおおおおおおおおおおおおお!!!! ブログ村の記事が更新されなくて放り出した。るーです!← まぁじで更新されないんですよ!なんだあれ!!!! まあいいや。ヤンデレっていいよね( ื∑ ื)(どんな顔)束…

16-最近状況((

ヤホホイ! るーさんですぞ(´^p^`)ま、これを見なされや はい!もう分かりますね。閲覧数が500行きましたありがとうございます(ง ˘ω˘ )ว一日の閲覧は見ての通り高くなくて、でも地道に増えていき、500になりましたww前は100でしたな。次報告するってなったら…

15-三途の川周辺からただいま

♪( ◜௰◝و(و "♪( ◜௰◝و(و "(追記) るーです!!!(忘れてた←) わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビックリマーク多(( ンンンンンンンンンンンンンン ひゃっほーい! 私がなんでこんなにテンション高くてうざいかと言うと!もう分かりますよね…

14-迷惑かけてしまった

( ^o^)oO(コンヌヅワ★)はぁい るーですよー!ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(何) タイトル通りに人に迷惑を掛けてしまいました。ブログ読んでる方からしたら( ^o^)<んなこた知らねぇ!って言うと思うんですが。。きいて!!!!! めっちゃ勝手((*この記事は決してODを進めて…

13-コンタックOD記録💊

どうもRuuです(謎にローマ字でオサレ文字)コンタックOD記録ですよぉぉおおお!!待っててくれた?!待っててくれたお友達は大きな声ではーい!と答えてね!!!せーのっ!!!!! シーン…… はい。本題いきまーす!!!()ちなみに、私が買った所では 24tで2118…

12-学校とドラスト行ってきたよ

やほいやほい あったまてっかてーか(急) るーですよっとね。はい。 タイトル通りに学校行ってきたよ(ほんとにそのまま過ぎる) 結果((普通だった「なんで居るのキモ」とはならなかった。けど、なんで居るのとはなりました。正確には 戻って来たんだw(w)\_(・…

11-日向ぼっこの季節( *´◦` )

3月おーわり!この文打ってる時間は13時♪ (全然終わってねぇ) (24時に出そ) 3月は引越しで忙しかったです。あ、そうそう。引っ越します(オッソ) 親友がいるところに行くんだよ! そのことについて少し書いてる記事 https://ruuchan.hatenablog.jp/entry/2020/01…

10-手足痺れさせよ

ヤホホイヤホホイるーっちゃんっでっす!(地味に読みずらい) 手足を痺れさせるのが楽しい!!!(´^p^`) そう、タイトルにも上にも書いてある通り手足を痺れさせるんです。 最近研究してるんですよ!ww (どの体制で痺れるのか,1番楽しいのはどれなのか,とか!) まだ全…

9-思い出じゃなくて

やほのすけ。るーでござる。眠たいです。 19時30分から夜明けまで寝るのは不可能でした。(白目) えーと、今は、、22時30分!!!!!ウボアアアアア 暴飲したからお腹ちゃぷちゃぷダアアア(( はい。本題三┏( ^o^)┛あたし、、学校行くわ……!私のブログを見るのが初めて…

8-めでたい!

見てくださァ”ァ”ァ”ァ”ァ”い"!!!!!!アクセス数が100行きましたあああ! (もうちょっとで150行きそうなのはスルー) …… !!!( ゚д゚)ハッ!!!! どうも!るー ですよォォォォ!!! (忘れたとかそういうんじゃなくて…!)まぁそれは置いといて、、 100ですって…

7-私は寝たいの

はぁい!るーだよ。夜だよ。寝かせてもう笑えないよおおお、私アカシジアを患ってる?んですよ。アカシジア?何だそれ知らねえわ!説明しろ!って人のために← アカシジアとは、じっとして居られないやつだ! _人人人人人人人_ > ざっつ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y…

6-そんな私は2日坊主

ひさびさ(・´ω`・人)ですね… るーです!えー前回の記事の投稿日は、、 1月31日wwwHAHAw すみませんw (へらへらしてんじゃねえ) あっ、すみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いやでもこんな記事誰も見てないうんうん…

5-テンション上がる

こんちゃ\( ´・ω・`)┐るーでっす。 北海道在住のるーでっす← 雪が積もりました(白目)真っ白ですわよ!もう目が痛いってくらい真っ白ですわよ! 雪ってめんどいけどテンション上がるくないですか? 普段と打って変わって違うので!!!!!!足埋まるけど((( …

4-リスカ()の履歴書

やっほーい!!!!!!!!!!!!! るーでエエエエエエエエエエエす!(主張激しい) ほい!今回はリスカの履歴を書いてくよ! 「詳しく書いてたら何十回目とかになるから書けるとこだけ!」初めてのリスカ(じゃなくて腕アムカです←) (ほんとに最初の自傷行為は爪で引…

3-ODの履歴書

ヽ(´・∀・`)ノへーい るーだよん(キャピ) はい、るーです(2回目) おんおん、今回は私がODした履歴みたいなの書いてくよ。記憶の中から引っ張り出して書くからね() 正確さは期待しないで‪( ◜௰◝ )‬ 1600文字くらいなので長いです。初めてodしたブロンちゃんです…

2-いろんなきっかけ

ちわっす。るーですわよ(キャラが不安定) 今回は、私がメンヘラになったきっかけとか自傷行為をしたきっかけやらなんやら話していくわよ!モクジィ⤵︎ ︎ メンヘラになったきっかけ 自傷行為をしたきっかけ メンヘラになったきっかけ 私るー!普通の女子中学生!…