おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

6-そんな私は2日坊主

ひさびさ(・´ω`・人)ですね… るーです!えー前回の記事の投稿日は、、
1月31日wwwHAHAw すみませんw (へらへらしてんじゃねえ)
あっ、すみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやでもこんな記事誰も見てないうんうん。
(´・ω・`)


まぁいいや、本題は!ちょっと断食してました。(ファスティング)
酵素ドリンクを買って、準備して、断食2日しました。はい。本当は3日するつもりでいたんですが、見事に諦め入りました←
2日もやったしいいしょ!みたいな軽いノリで (;´∀`)おぅふ…

今現在は回復食やってます☆ お腹空いたなー。
やってみた感想ですわ。一日中酵素ドリンク飲むんだけど、1番大事なドリンクが美味しくなくて飲むのほんとにキツかった。
(ネットの色んな情報見たらみんな「美味しい」って言ってたのに…人によるか( ̄^ ̄゜))
断念した理由だよね。「酵素ドリンクが美味しくない」他はなんも辛くなかった。お腹空くと思うんだけど、私自身お腹すいてるのか分からないから、結構楽だったね!

今回私は、ダイエット目的でやったんですが、44,8から43,6になってました!1キロちょい減った!やったね!

あと、ファスティングすると眠くなるんですよ。(塩分が足りないから)それで、早く寝れるかな!?と思って寝ようとしたらいつも通り寝るのに15~30分位かかったねw
_(oωo_[▓▓]

このくらい!内容薄くてごめんなさい(いつも)
よかったら押してね
👇🏻

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

じゃ、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
(699文字)