おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

7-私は寝たいの

はぁい!るーだよ。夜だよ。寝かせて😁

もう笑えないよおおお、私アカシジアを患ってる?んですよ。

アカシジア?何だそれ知らねえわ!説明しろ!って人のために←
アカシジアとは、じっとして居られないやつだ!

_人人人人人人人_
> ざっつ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

簡単に言うとね、、、うん🙃


私小さい時からそうなんですよ。ソファーに家族で座ってるじゃないですか。

純粋無垢な私「ねぇなんでそんなにじっとしていられるの?」

って聞いてましたね。HAHAw

最近アカシジアが出てきたり消えたりしてるんですが…

出てきてる時は、寝るのに時間かかる+定期的に動かなきゃいけない
(寝る時間は30分位 ずっと定期的に動いてます)

っていう、、ね() 寝れないだけなら「まだ」いいよ。なのになんで動かなくちゃいけないんだああああ!うわああああ!(落ち着け)

余計に眠りずらくなるよな。\(˙◁˙)/


はい,で。アカシジアが無い時。結論から言うと眠るのもっと遅くなります🙂(悟った笑顔)
(寝る時間は最高で3時間半)

(有る時)あれかなぁ、有る時は精神的にはきついけど、動くのに疲れて眠る系かな!
(あれ、じゃあある方がいいんでね?←感覚麻痺)



そうそう、まずなんで動かなくちゃいけないかって言うと………

少し前、もう動くのヤダ!ってなって動かないでみたんですよ。体動かすのがほんとにだるくってね?そうしたら、どうなったと思います?

だららららららららららららららららららららららら(ドラムロール)


精神ほんとに終わる。

🙃

(精神終わってる時)少しでも動かないと、
もう無理もう無理。疲れた。動きたくない。でも動かなくちゃ。

みたいになるんですよ。泣くよ。
(もうずっと踊ってるみたいな激しく動かないと↑になります)
(あれ、やっぱり無い方がいいじゃん←)


ふはw まずアカシジア自体無くていいわ()
はい、今回はアカシジアの話でしたね。
じっとしていたいです。
頑張って の意味で押してくれると嬉しいです
👇🏻
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
じゃね、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
(てかもう2時なんだが)
(940文字)