おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

12-学校とドラスト行ってきたよ

やほいやほい あったまてっかてーか(急) るーですよっとね。はい。


タイトル通りに学校行ってきたよ(ほんとにそのまま過ぎる)
結果((

普通だった

「なんで居るのキモ」とはならなかった。けど、なんで居るのとはなりました。正確には 戻って来たんだw

(w)\_(・ω・`)ココ大事!


戻るけど、普通だったねうん。ただやっぱ少し怖かった😁 何が怖いのか正確にわからないんだけどね(´^p^`)
(転校生って立場で甘やかされてるのがなんか特別感あって怖いんだと思う 時間たって気づいた)


正直もう行きたくないって思ってるのは内緒





話変わって、薬事情()ドンドンパフパフ👏🏻🎉


率直 薬買うわ(´^p^`)
てか買ったわ


ちな通販は色々めんどいのでドラスト行く派( ˘ω˘ )

戦利品 コンタック

です。まず買おうと思ってたやつが

ブロン レタス コンタック

の三択だったんですよ

私の場合、レタスは20tで眠くなって寝る 30tで幻覚,幻触がひどいのでまず候補から外しました。

残ったブロンとコンタックなんですが、まだやった事がないって理由でコンタックにしました( ˘ω˘ )
(結構お高めだった…2178円……)


やったら記録として出します。待ってて(誰かいる?←)



終わるー!!!! 押してね👇🏻

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

じゃ、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
(853文字)