おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

16-最近状況((

ヤホホイ! るーさんですぞ(´^p^`)

ま、これを見なされや

はい!もう分かりますね。閲覧数が500行きましたありがとうございます(ง ˘ω˘ )ว

一日の閲覧は見ての通り高くなくて、でも地道に増えていき、500になりましたww

前は100でしたな。次報告するってなったら1000ですね← (行くかどうかわからんけど)


増やしてくれた方は見てないかもしれないですが、ここで言いますね

私のブログを見てくれてありがとうございました!







話変わって〜(内容薄いからおまけに)

じゃ、学校の話でもしましょうかね

今のところ……んー休みになる前とか、分散登校があった日、今まで1回も休んでないです!!!やったねたえちゃん(え)

でも何回も もう無理 キツい 行きたくない なんて言ってましたねー(他人事)

そういう時は「大丈夫大丈夫」とか一人慰め大会を開催してました((

それでも怖いとか思ってしまったら最終兵器薬の出番ですよドゾ( ・∀・)っ💊
(最終兵器まで一段間しかないのは気にすんな←)

薬飲むってなっても飲む直前まで安心は出来なくて、いつも通りに心臓が大ジャンプしております(白目)
なんでか、学校のことを考えるとお腹痛くなったり、鼓動が早くなったり、上にもあります心臓が大ジャンプしたり、ハァハァ言ったり。
なんか色々起こる。理由?んなの知らねぇ!!←

学校のことを考えるって言っても突然考えたらなので今は大丈夫です(* 'ᵕ' )イイヨッ!
心配してくれてありがとう♡ 誰も言ってないわぼけ(((


今月はもう5月ですね、前の月(来月しか出てこなかったバカ)
はい、4月ですね、そこで飲んだ薬と数でも書いて行きます((


でも書いていくとか言ってもお金の都合とか色々ありまして、

4月9日 11t (コンタック)

4月13日 12t (コンタック)


ですね、間隔開けるォォ?!?!???

なんだ4日後て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあいいや、コンタックWの24t分買ったのにあと1t何処にやったて思いますよね。

結論から言うと捨てました(´^p^`)


「は?何してんだアホンダラァ!」


思いますよね自分でも思います …(´・ω・`)…ナンダコイツ

コンタックってカプセルなんですよね。液体で少しベタっとするんですよ。

ちょっと手違いで水がある手洗い場に落としてしまって…ですね……((

まあベタついて、ホコリとかボボボボボボボボボって付いてて(効果音よ)

しかも11t分の効果がだいぶ抜けてきてる状況だったので、、捨てました( ˙-˙ )


まぁ、効果とかを知りたいのならば、レポとして書いてるやつを投稿してるので、少し戻って見てくれると嬉しいです。





今回はこれで終わりますよー またおまけが本編になったな((
押してくれると嬉しい(ง ˘ω˘ )ว

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

じゃあ、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
(1473文字)