おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

15-三途の川周辺からただいま

♪( ◜௰◝و(و "♪( ◜௰◝و(و "

(追記)
るーです!!!(忘れてた←)


わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビックリマーク多((


ンンンンンンンンンンンンンン ひゃっほーい!


私がなんでこんなにテンション高くてうざいかと言うと!もう分かりますよね!(え)

学校が!!休みになりましたね!!!!!!



もうずっと地を張っていたのが10m浮いた様な感じです!

アイ キャン フルァ"イ"!!!!!




宿題はあるけどそんなのどうたってことないっすわ!!!


このまま運動会も無くなれ((







ぶっちゃけ伝えたいのはこれだけなんですけども……((


ごめんなさいほんとにこれだけの為に文字打ってたし読んでる人はこれだけのなんも無い文をただ読んでた。

ごめんなさい(土下座)



終わりっす(結局) 押してね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

じゃ、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
(791文字)