おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

14-迷惑かけてしまった

( ^o^)oO(コンヌヅワ★)はぁい るーですよー!ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(何)



タイトル通りに人に迷惑を掛けてしまいました。ブログ読んでる方からしたら

( ^o^)<んなこた知らねぇ!

って言うと思うんですが。。きいて!!!!!
めっちゃ勝手((

*この記事は決してODを進めている訳ではありません*


前の記事でコンタックODしたとか言ったんですけどね、またやってしまったんですよ。学校怖いので((


前は最終的に11tで今回は最終的12tになったんだけども、結果的に?言うと記憶ぶっ飛びました←


まぁ前奥はさておき、記録出来たんでコピペしもす( ˘ω˘ )




6時15分

11t飲んだ

6時20分 開始から5分経過

体の火照り

6時30分 開始から15分経過

寒気・若干フラフラ・手足の冷え

6時50分 開始から35分経過

フラフラ感高まり,目線を動かしただけで酔う・微妙な離人

7時30分 開始から1時間15分経過

楽しくなってよく喋る様になる

8時00分 開始から1時間45分経過

フラフラ感少し収まり・暑い 寒いを繰り返す
少し歩いただけでも動悸

8時30分 開始から2時間15分経過

テンションが高くなる,なんでも楽しいみたいな

8時45分 開始から2時間30分経過

頭を握られてる様な感覚 動かすと消える

8時50分 開始から2時間35分経過

顎の筋肉が死ぬ力が入らない・手足が軽くなる

9時00分 開始から2時間分経過45分

めっちゃ楽しい・想像したらその通りになる
(翼が生えてる想像したら生えてる感覚するみたいな)
˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙

9時20分 開始から3時間5分経過

息苦しくなってくる・動悸と顎がやばい((

9時40分 開始から3時間25分経過

激しい吐き気とフラフラ感に襲われてトイレに行こうとする


ここから時間が分からない。記憶がぶっ飛んだ。

から、憶測


9時40分

トイレに行こうとするが、吐き気が強すぎて歩けない。廊下の端に座ってた。
地道に歩いてる途中に、先生が来た。

9時42分

記憶ぶっ飛んで何故かトイレに居た。便器に座ってた((
微かに覚えてるのは、吐きそうだからとトイレに入ったってとこ。

9時45分

教室に行こうって事になって教室に着いたが、フラフラ感強いし私自身が入れない。
って事で2分位ドアの横にいた。今何時ですか って震え声で聞いてた。
「ほら入ろう?」って言って引張ってくれた?けどあまりにも動かないもんだから
ため息つかれた←

9時48分

職員室に行くって事になったから、行って、待ってる時間に紙にメモってたら保健医が丁度来た。
なんか自己紹介してたけど何も覚えてない。

9時50分

保健室のソファに座って質問に答えてた。
夕飯何食べたとか、朝食べたとか、、夕飯から何も食べてないから、栄養失調かもねって話をしてた。理由は明確((
教室戻るか保健室に居るかで聞かれたから迷わずここに居たいって答えたね☆
寝てろって言われたけど寝れなかった…のかな?← それか寝たくなかったか

10時40分

保健室から出た、だいぶ落ち着いてた。

10時45分

授業、私が保健室帰りだったからだと思うけど、私がいる列飛ばしてくれてだいぶ助かった。

15時位まで若干の吐き気とフラフラ感と戦ってますた

\(^o^)/オワリ

余談

コンタック自体がダウナー系で眠くなるからあくびめっちゃ出るんだけど、
あくびするたびに上下から色んなもの出しそうになってた。
上は嘔吐物 下は尿(汚い)


迷惑かけてるからやらないようにします。



おまけみたいな 紙に書いたやつ

やぱいめいわく
むり こわい どうすればいい
ねてる。やぱい。楽しい
でも迷わくすぎる
(なんて書いてるのか分からない)
でもほしい
ごめんなさい
ごめんなさい
手足つめたい
めいわくかけないためは葉(薬)のまないで,でもむり,よりどころ




はい。おわりー!!!!

当たり前なんだけど、迷惑かけるために薬やってる訳じゃなくて
自分を守る?ためにしてる行為なんですよ。
だから迷惑を掛けてしまった以上自分の事だけじゃ無い訳で、
例えば迷惑をかけた代わりに何か手伝います!とか言ったって
迷惑かけたことには変わりない訳で、、(あれ何が言いたいんだっけ←)

ま、まあ。やる分には迷惑を最小限にしようぜ☆ ←うざ((

私が上から目線で言えることでは到底ないんだけども(ง ˘ω˘ )ว



いいや、おわり!

押してくれると嬉しみ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
(2419文字)