おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

27-ばっきゃろおおおおおおお

はいどうも……るーです( ◜௰◝ )

突然なんですけど。






死にました

(´·∀·`)




まあ死にゃしないんですけどもさ、うああああおあおおおお!!!!


誰だよ皆勤賞狙ってるとかほざいたやつ!!!!ああああああああぁぁぁ!!!!

そうだよ自分だよ!!なんだよ!もう!!!!!!!


(:.゚Д;゚;)ハァハァ


はい、落ち着きましたよ。まあわかるかな



休みました



学校を((( ああ、何がなんでも行くって言ったのに。

本気で皆勤賞狙ってたから薬飲んででも学校に行ってたのに、もう今日で全部水の泡ですね( ◜௰◝ )

しかも今日は色んな教科でテストあったのに、大事な日だったのに、

過ぎたことだから振り返っても意味なんてないの分かってるけど考えないなんて無理だよね☆



親にも聞かれた休んだ理由

理由も何も言い訳ですね((((


言い訳にも何もならない。「ただ動けなかった


……ふざけてんのかゴルァ!!!!!(ꐦ°᷄д°᷅)

いやこれが、、ふざけてないんですわ(((((

前にも動けないとかそーいうのあったよ。あったけど動けてたの。

でも今回はほんとに全部どうでもよくなってしまった。

ナゼ(´・-・)



休もうとか抜かしてること考えてることも。

もはや「動け」とか考えることすら出来なかったことも。

テストあることも。

次の日の罪悪感で押しつぶされそうになるの分かってることも。

結局困ることも。



ほんとにぜーんぶ!考えることも嫌になって音楽流しながら布団にくるまった。

薬飲んでもいい、保健室行ってもいい、途中で帰ってもいい、失踪してもいい。

全部考えた。逃げ道を。でも行こうってなれなかった。気持ちが楽にならなかった。

本当!!!にさ!!!!!!ふざけて!!!!!!!るよね!!!!!!!!!!!!



ごめんね、じぶん。


(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(923文字)