おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

8-めでたい!

見てくださァ”ァ”ァ”ァ”ァ”い"!!!!!!

アクセス数が100行きましたあああ!
(もうちょっとで150行きそうなのはスルー)


……
!!!( ゚д゚)ハッ!!!! どうも!るー ですよォォォォ!!!
(忘れたとかそういうんじゃなくて…!)

まぁそれは置いといて、、

100ですって!凄いじゃないの!この記事見てる方!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


見てくれる方に日々感謝( ✋˘ ˘👌 )
これからも見て欲しいです!そして出来ればコメントも… よろしくお願いします!(強調)

はい!😊 本題終わりですww
これだけなんです!何かすみません()
じゃあちょっと話そうかな!私について!!←
おまけみたいな感じでどうぞ( ˙▿˙ )


いっちばん最初の投稿で私が 不登校 だって言う話をしました!
(ちなみにその記事⤵︎ ︎)

https://ruuchan.hatenablog.jp/entry/2020/01/27/%E5%88%9D%E6%8A%95%E7%A8%BF%28%EF%BD%B3%EF%BD%AA%EF%BD%B0%EF%BD%B2%29

そして今日(に限った話では無い)外食に行ってきたんです。
ハッキリ言うと私、外食はあまり好きじゃないんッスよ。(時間による)
理由は、

  1. 人がたくさんいるから
  2. 知ってる人に会うかもしれないから
  3. 音がたくさん有るから(実は苦手)

です。1つ目があって、大事なのは2つ目!!!!!←
知ってる人に会うかどうかですね。もういっちばん大事なのです!!!!!
まぁこれに関しては、不登校だろうが,不登校じゃ無かろうが,大事なんですけど(おい)


なんか、買い物してる時にも知ってる人に会うの嫌じゃないですか?
プライベートの時には会いたくないみたいなの
それと一緒です。


不登校になってから余計に気を使うようになりました。
例えば、14時以降には家を出たくない。とか!
22時とかからは出れるんですけどねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
知ってる人はいなさそうな時間なので!

で、外食行くってなった時基本ご飯時ですよね(18時~20時)
もう終わりが分かる🙂
家族に,知ってる人に会うかもしれない。って伝えても「絶対 会わない」って言うんですよ?!ぶっ🙆‍♀️すぞ!
あ……すいません(´^p^`)
絶対が無くとも殺してましたね 心の中で\_(・ω・`)ココ重要!

実際知り合いに会ったことありますからね。しかもクラスメイトだった人って言う🙄🙄
(あっちは気付いていない)
その時本当に顔死んでたと思いますww(←いつm(殴))

この「会った経験がある」だけで余計怖いんです。
また会うんじゃないか、今度は目が合うんじゃないか、もしかしたら話しかけられるかもしれない…
被害妄想止まらなくてw(´;ω;`)
だから1番大事なんですよね😁
不登校でも、不登校じゃ無くても堂々としていたいです。



はい!今回はこれで終わりにします!おまけが本編みたくなってしまった……!
押してくださいな!
👇🏻

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

じゃあね、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
(1605文字)