おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

17-ヤンデレっていいよね(急)

やっほーやっほーやっほー(やまびこ風)

るーですよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ブログ村の記事が更新されなくて放り出した。るーです!←
まぁじで更新されないんですよ!なんだあれ!!!!


まあいいや。ヤンデレっていいよね( ื∑ ื)(どんな顔)

束縛って有るじゃないですか、勝手に振り分けました(え)
(彼女目線の話)

束縛
「男の連絡先消して」とか「男と二人きりにならないで」とか「男と喋んないで」とかかな
(2人きりにならないでは束縛無くても嫌かもしれないけど)


ガチの束縛
「僕以外の関係切って」とか! (ほか思いつかなかった←)


ガッチガチの束縛
_人人人_
>*監禁 *<
 ̄^Y^Y^Y^ ̄

だと思うんですよ。個人的にね??????(保険)



で、最近ヤンデレの束縛が好きでですね( ˘ω˘ )

監禁されたいなぁとか思ってる今日この頃←


良くないですか?!????!めっちゃ愛してくれるんですよ!!!!!!!



まじで、好きになった人がめっちゃヤンデレで監禁してくれないかな((


YouTubeで束縛音声って調べたら結構出てくるんですけど、それ聞いてたら

( ˘ω˘ )「え、ヤンデレめっちゃええやん 監禁されたい←」

ってなった訳ですよ。

殺される寸前の所まで行ってるやつもあったんですけど、そこがまたいいよね☆
その位まで愛せる人も、愛される人も、凄いと思うんですよ。
「殺しちゃいたいくらい好き」それってとても素敵な事じゃないですか。

と言う。NE☆




過程聞けば絶望ですよ。(まず狙ってることがダメなのか……)

1,好きな人を作る

2,その人がヤンデレ

3,その人に好かれる


3つですけど、この3つが難しくないですか?

好きな人を作る…は簡単かもしれない。私ちょろっちょろな奴なんでwww
まあ、好きになってもすぐ飽きるって言うのが難点ですけど←

熱しやすく冷めやすいんですよ。最悪じゃないか((




まま、それは置いといて、少し戻ってYouTubeのやつですよ。
おすすめの方が居るんです。「獅子神さん」っていう方なんですけど。
感情が籠っててめっちゃいいんですよ((






ヤンデレについて喋ったところで終わりましょうかの
押してくれると嬉しいです
( ˙▿˙ )👇🏻

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

じゃ、(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
(1173文字)