おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

26- 真逆

やほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

るーだよん☆(ゝω・)vキャピ←


6月から月曜日が好きになったんです。楽しみしみで仕方が無いの!

わたし恋をしたわ( ◜௰◝ )

私手フェチで、6月になるまで学校というものに慣れなかったわ。

コロナ渦で3、4回しか行かない月もあったわ。

前々から綺麗な手だなと思って見ていたわ。前の席。

そしたらいつの間にか愛しくて仕方が無いって思っていたわ。

その時から、学校にはその人を見るために行く っていう理由をつけたの。

そしたら自分から、学校が楽しい と思えるようになって、むしろ家に帰りたくないとまで思ったわ。

家にいると気分が落ちてしまうの。学校の方が笑えて、楽しく過ごせるのよ。

朝は本当にテンションが高いわ。低い時もあるけど高い時はほんとに高いの。

1人で笑っているのよ。むしろ怖いわ。

学校に早く行きたい。話せるといいな。そんなことを考えているの。



好きになって1ヶ月以上経ったわ。

私、よく人に飽きてしまうの。友達にまで( ˙▽˙ ).。oOこの人といるの飽きたな なんて思ってしまうわ。

何が言いたいか分かったかしら、そう。好きな人に飽きそうなの。

まだ好きでいたいし、好きなんだろう。でもいつか飽きる そんな事を考えてしまうと、怖いの。

誰かを好きでいることはとても大事だと思うの。

その人がいると頑張れるから。でも愛する人が居なくなってしまったらどうだろう。

誰かを愛することで、誰かを愛せてる私を好きでいられてるのに、誰のことも何とも思えない。地獄ね。


私、趣味が特に無いの。人に言えるのは、音楽を聴くこと それだけ。

何が好きなの?って聞かれても答えられない。自分の好きな物を好きって言えないの。

ホントはあれ好きだけど、そんな自分が気持ち悪いから、言えない。

自分が気持ち悪いと思って、周りの目を気にして、好きな物を好きって言えない自分が1番気持ち悪いんだけどねw


そうだな、趣味が無い人って好きな人、、恋愛に向いていないと思うの。

恋愛が趣味になってしまうから、相手が全てになってしまうから。

私もそう。相手のことは全て知りたいし、1番近い存在でありたい とかどこかで思ってる。

でも今の私は、傍から見ても、自分自身から見ても、良いな って思えるの。

相手が幸せだと自分も幸せになれるから。その逆もしかり、相手が辛そうだと自分も辛くなるわ。

私の存在は、相手からしたら ただのクラスメイト なの。

私、相手を見たいがために、多少おかしな行動がある気がするの。

だから、気持ち悪いと思われてるかもしれないわね。

あ、ダメだねw この話は置いておこう。


私知ってるのよ。相手は好きな人がいて、しかも毎日やり取りをしてる事も。

でも嫉妬とか、辛くならないの。むしろ 青春してるな,恋してるの可愛いな。とか思ってるの。

辛くならなくて非常に良いんだけどね( ◜௰◝ )


相手は好きな人が居て、夢中で、私の事なんて眼中に無いの。

でもそれでも、Googleで振り向かせる方法とか気持ち悪いことめちゃめちゃ調べてしまうのよ。

はっきり言って、いますごく楽しいの。

ドキドキしたり、ちょっと行き過ぎて、小型ボイスレコーダー調べたり、

他にも色んなことがあったわ、プリント後ろに回す時に、後ろ見ないで

( ゚∀゚)o彡゚ホイってやってくるのに異常にときめいたり(語彙力皆無)

席替えで離れてめちゃめちゃ萎えたり、


これからも色んなことを経験すると思うわ。

でも、これだけは守るわ。

相手を困らせないようにする。メンヘラだとバレないようにする。w



可愛くなろうと多少の努力をしようと頑張っているわ。

この辺で、じゃあね。(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
👇🏻押してけろ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(1634文字)