おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

5-テンション上がる

こんちゃ\( ´・ω・`)┐るーでっす。
北海道在住のるーでっす←
雪が積もりました(白目)真っ白ですわよ!もう目が痛いってくらい真っ白ですわよ!
雪ってめんどいけどテンション上がるくないですか?
普段と打って変わって違うので!!!!!!足埋まるけど(((
木に雪が積もって白くなってんの大好き(๑•ω•๑)♡

言いたいことは終わったんですけど、今目の前で親が話してる内容について。(個人の意見です、そんな考えもあるんだな位で聞いて☆)

今、海外から来たウイルスが話題だよね。(コロナウイルスってヤァツ)
死ぬってことから少しパニックになってる人が多い見たいですな。
(ちょ、今姉が鼻血出て血見ちゃった。切りたくなるから辞めてくれ(理不尽))
ここまでは前置きですわ、で本題。
中国人が来たことがきっかけでウイルスが流行っちゃてるから、中国人を凄い差別してるでしょ。嫌だ嫌だ…みたいな()
実際それも必要かもしれない。でも不必要な差別は要らないと思います。例えばどんなの?って聞かれても答えられないけど( ˙꒳​˙ )ファ?
今現在中国人隔離されてるのかな?もし中国人を見たとしても毛嫌いしない方がいいのかなって、、
中国人自体を差別したって、日本人の中にももう危険な人が居るかもしれないしさ、無意味何じゃないかなと思ってまふ()
渡り鳥とかも居るでしょ?それって阻止出来ないじゃんね。
手洗いうがいして、不必要には外に出ないといいですよ。
死にたくない人は気をつけなされ( ¯灬¯ )

もう何言いたいか分からんくなって来たから終わり!!!!
最後雑になったけど、、、、
(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
押してくれると嬉しいです(๑•ω•๑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村


(869文字)