おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

3-ODの履歴書

ヽ(´・∀・`)ノへーい るーだよん(キャピ)
はい、るーです(2回目)
おんおん、今回は私がODした履歴みたいなの書いてくよ。記憶の中から引っ張り出して書くからね()
正確さは期待しないで‪( ◜௰◝ )‬
1600文字くらいなので長いです。

初めてodしたブロンちゃんです。
20t飲みました。効果でできたのは1時間位かな
ふわふわして、だるいはずの授業も怠く無かった
(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーンって感じ()
でもどんどん抜けていって給食の時とかほぼ無かった
(気がする…)

次のodは25t飲みました。
まあこれも1時間位ですね
ふわふわとぽわーん感がちょっと強いみたいな感じ
(多分やけど←)

次のodは…39かな?←ぶちまけて減ったかも
学校行く前に飲んでたんだけど、
時間なくて学校行ってもちょっとずつ飲んでた。
気がする((ボソッ…
まぁ、これで初めて学校で泣いたね。
そしてこのあとちょっと経って学校行かなかくなったね。
まずふわふわ感とぽわん感すげぇし、
ちょっと気持ち悪いのよ、楽しかったけど()
で、手足の先が冷たくなって、次の瞬間
手の震えが止まんない止まんない。
頑張って紙に書いて伝えて保健室行った
でなんか知らんけど泣いた、急に辛くなった。
あと、体の痙攣が止まらなくなって病院に行くはめになりました((

次、レタス!!20t飲んだ
はい、すぐ終わります。
ちょっとふわふわして眠くなって寝た(白目)

はい次ィ!もレタス。30t
30分~1時間たった頃、アルェ虫が居る!(ワラジムシと足長蜘蛛)
ベット逃げ込んで、iPadから目線外したらそこにも虫(白目)
ベットの上ですよ。逃げ場ねぇ!ってww
虫の幻覚を見るって分かってたからまぁって感じ
それでもまじビビる。きもいわ!
そして。虫が見えるようになりましたって打ったはずなのに
「無視がみてるようになり」になってた
ちゃんと打ってるつもりですよ。
それから30分位経ったら、吐き気が来た
鏡で身体見たら真っ赤でした。←酔っ払ってるみたいな
トイレで吐きますでしょ?便座見てみ、
新種のナメクジと蜘蛛いるからww
びっくりする余裕もなくて、目線外したらそこにもまた虫()
キメてなかったら普通に発狂もん
ちょと座ってたらお母が来て肩貸してもらわんと歩けない位にフラフラしてた。
うがいして、横になって、そこでも虫がいるよ\(˙◁˙)/
手の上に白いエビみたいなの。そこで幻覚に慣れてきて
落ち着いて目を瞑って、消してた()
(ここら辺から夢を見てるみたいな霧がかかってた)
お母の手にはボディステッチ、姉の腕には切ったあと
カ‪( ◜௰◝ )‬オ‪( ◜௰◝ )‬ス
落ち着いて、ベットに連れてもらって寝た。
虫が苦手な人はやらない方がいい
そしてデメリットすごい。私は薬やる前からだけど、
脚や顔、身体中虫が這ってる感覚します。
やる前は脚だけだったのに酷くなってます(白目)
あと、黒い点が見えるね(幻覚)
(その時の身長149cm 体重40kgくらい)

(○・ω・)ノ----end-----

はい!終わりっすね。どうっすかね?←なにが
「決してODを進めてるわけじゃないんだからね!」
じゃ!(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。
押してくれると嬉しいっす‪( ˙-˙ )⤵︎ ︎

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(1558文字)