おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

4-リスカ()の履歴書

やっほーい!!!!!!!!!!!!!
るーでエエエエエエエエエエエす!(主張激しい)
ほい!今回はリスカの履歴を書いてくよ!
「詳しく書いてたら何十回目とかになるから書けるとこだけ!」

初めてのリスカ(じゃなくて腕アムカです←)
(ほんとに最初の自傷行為は爪で引っ掻くくらいだった)
切ってみたい!みたいな欲が湧いてきて、色々調べて、消毒シートとか買ってましたw
いざ切ろう。ってなった時は怖かったです。「これを動かすのか……」みたいなの。
(ちなみにカッター)
少しの勇気を振り絞って初めて切った傷は、今思うと可愛いなって思うくらいちっぽけでした。
血も全然出ないし引っ掻いて出せるくらいでしたな。
それでもその時は、.*・゚(*º∀º*).゚・*.ってなってましたww
不安だった気持ちも吹き飛んで「初めてリスカをした」っていう嬉しさに変わってた。

2回目のリスカ(じゃなくてアムカ←)
1回目の時より落ち着いてて、血が少し増えました。(深くなった)
血を見て落ち着いてました。(私は不安の時に、落ち着きたい時にやります)

次レグカになる
レグカにした理由はあんまり考えてなかったです‪( ◜௰◝ )‬
でも今考えると、結構いいとこあると思われます。
レグカのいいとこ

  • 切れる範囲が多い
  • 半袖着れる
  • レグカの切る場所によるけど短パンも履ける!

とか、、うんw 私は太ももを切ってますヽ(´・∀・`)ノウェイ
デメリットも書いとこうか
レグカのデメリット

  • 腕と比べて血が出にくい
  • ( え、これしかない…!!)

あ、個人の意見ですよ(保険)
まじですまじです。今のとこ困ったとこ全然ないですね!
おすすめかも!あ、決して勧めてるわけじゃないんだからね!(どっちだよ)

次カミソリを手に入れる
言われもがずなピンクのカミソリです。(貝印ビューティM)ダイソーで買いました。
やっぱカミソリすげぇな!って思いましたww
カッターと切れ味全然違います。痛みは慣れによって変わります。
カッターに慣れてたら、カミソリ最初痛く感じるし。
カミソリに慣れてきたら、カッターに痛みを感じるようになります。(経験上)
切ってみた感想、カッターと同じくらいの力でやったんですが、血が結構出ました。はい、血が見たい私なんで断然カミソリ派です。

次↑の感じでレグカをする。の繰り返しです

以上です!どうでしょうか!←
最近金の貝印が欲しいって思ってるんですよね。ドラスト言って値段見てみたんですよ。220円くらいしました。値段を知っても、1人の時にか買えないじゃないですか。家族は私の自傷行為を知ってるので即バレですわʬ( ´・֊・` )ʬ
試したいこと結構あるんだけどなああああ!
薬買いたい。コンタック気になってます。
機会があってお金も有れば買います()

じゃあこの辺で終わりにします!
(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。押してくれると嬉しい‪( ˙-˙ )

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(1434文字)