おうどん食べたい

メンヘラこじらせてる女が気分で書くごみ捨て場

2-いろんなきっかけ

ちわっす。るーですわよ(キャラが不安定)
今回は、私がメンヘラになったきっかけとか自傷行為をしたきっかけやらなんやら話していくわよ!

モクジィ⤵︎ ︎

メンヘラになったきっかけ

私るー!普通の女子中学生!友達作ったり勉強頑張ったり、平凡に過ごしてる!はずだったのに…どうしてこんな事に〜?!??!
(アニメの主人公っぽく)

さっさと本題行きます…
えー、小学校では明るかった方です。授業中みんな(では無い)を笑わせたりしてますた。
でも中学に上がるってなると、みんなと一緒に居られるわけじゃ無くなっちゃいますよね。
それに加えて、私は引っ越すことになってしまうわけですよ。(隣の隣町へ)
そんなんもう知ってる人はZERO〜の所に、不安と共に一人サヨナラベイベーです。
親友(メンヘラのことも知ってる)っていう人も居るのにですよ。
そりゃ不安定になる訳でありますぞʬ( ´・֊・` )ʬ

自傷行為をしたきっかけ

上に書いてある通り、不安定になったからって言うのと前から興味があったから。です。興味っていうか親友がやってたからって言うのが結構ある。( ˘꒳​˘ )グヘ 遺伝?してきた

雑渡昆奈門(ざっとこんなもん)ですわ!
おわり!(✿´꒳`)ノ°+.*マタアウヒマデ*。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村

(561文字)